SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい時間をありがとう。

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!!
saitama1.jpg

で、でけぇ・・・!!

saitama2.jpg

こちらもパチリ。
物販の売れ具合が凄まじくて欲しいものが半数未GET…。
さいたま限定マフラータオルはマコトさんに頼んで買っておいて頂きました。
ちょ~~~~~感謝です!すっごい嬉しかった。

で、入場~。ステージすっげぇ~~!!
自分らの席はアリーナのD1ブロックだったんですがこれがすごくよかった!
一番右側なので左右に飛び出したステージの前。
ということで短い時間ですが最前列になりましたw

ライブについては、
もう自分の語彙力では形容する言葉が見つからないくらい最高でした。
一曲目・Bring it on!からぶっ飛んでましたw
Crystal Letter、泪出ちゃいました;
Take a chanceの時は間近で奈々さんを見られたので最高w
すっごい白くって綺麗だった~。これまたうまく形容する言葉が見つからんw
Orchestral Fantasiaは圧巻!弦楽器は良いね!!
新曲・Dancing in the velvet moonも宇宙初解禁!
イントロ聴いた時何故かDreamTheaterのIn The Presence of Enemiesを思い出したけど、
イメージとしては悪魔城ドラキュラw
ちょっと妖しい雰囲気が漂うカッコイイ曲でした。好みだw

と、まとまりのない箇条書きみたいな感じになってますがとにかく感慨無量でした!
さらに7月5・6日にライブ決定!!という凄まじいGOOD NEWSもあって今から超絶楽しみです!
こちらからも心から奈々さんに「ありがとう」を言いたい感じです。





そしてそしてライブ後の奈々カラに参加させていただきました~
皆さん最高すぎるw
超・爆・唱!!でした。
あ、そうそう。選曲マシーン(勝手に命名)で曲を見てたら、
「MASSIVE WONDERS」が「MASSIV WONDERS」、
「Pray」が「Play」になってましたww遊ぶなよーー!祈れって!!

自分、後半で調子こいて歌いまくっちゃいましたが大丈夫カナ…?やや心配w;
そういや初めてカラオケで奈々ソン歌ったよw
普通に歌うだけでも難しい曲ばっかりなのに、
あんなに走り回ったりダンスしながら歌える奈々さんはすっげ~な~~と改めて思いました。
と、話は戻りまして今回こういう場に参加させてもらい最高に楽しかったです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。