SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



JOURNEYさいたま!!そして…

まずはLIVE JOURNEYさいたまスーパーアリーナ、お疲れさまでしたー!!
思ったのは、やはりたまアリはデカいw
同じアリーナ公演の日本ガイシホールとくらべても倍以上に見えたw
アリーナの座席は変速系でしたね、FCイベみたいに、単純にAが前じゃないっていうw
とりあえず座席に着く!!
チェリボセブン5人、奈々コス、通常の人の連番ですw

ライブが始まる前、自分たちの横を三嶋さんが歩いてたので
「三嶋さん!」って声をかけたらこっちを見て軽く会釈してくれたw
数分後また同じ方向から来たので(ry…↑同じ展開w

というわけでJOURNEYさいたまスタート!!
今回もすごいステージングで、それに応えるのがめちゃくちゃ最高だったw
セトリがまだかけないのでかなり内容の薄い感想になってしまいますが…。

そして…

アンコールで最後の曲の前に史上最大級の発表…!
次回のライブが12月3日、4日に決定したということ!!
その場所は…と言った時の奈々さんの様子を見てたら「これは来るな!」と思った。

東京ドーム」と告げられたときは自然と涙が出ましたね。
自分、ホント人前では泣かないんですけどね、
これは泣くな、というほうが無理な話!
自分の勝手な予想では今年3年連続紅白出場を決めて、来年東京ドーム公演!とか考えてたんですけどねw
その東京ドーム公演が年内中!!
それに向けてやることもあるから頑張らなきゃ!!と思った!

やっぱ奈々さん、チーム水樹、ファンのみなさん、すげーわw
東京ドームも頑張っていこうぜ!!


なごやん!!

9日、名古屋に旅立ち、先ほど帰宅しましたっ!
とにかくすべてが最高過ぎて言葉にするのが難しいですね!!

奈々さんのステージはもちろん最高に楽しくて熱くて
座席も3階だったけど位置的にはすごく近くて見やすい位置でした(ノ´∀`*)
ってか、奈々さんのライブなら場所がどこだろうと絶対に楽しいわけですが!!
奈々さんのライブについてはまだツアーが終わってないので詳しいことはまた後日に…ということで!


あとは長くなるんで追記で!
自分たちのことを少しでも知ってる人じゃないと
読んでてなんのこっちゃって感じの微妙な記事になっております…(;・∀・)

【“なごやん!!”の続きを読む】

LIVE JOURNEY浜松!!(ネタバレはないよw)

行ってきました、初LIVE JOURNEYの浜松公演!!

ホール公演は1つもいけないと思ってたんですが、
のだめ氏がチケットを譲ってくれたので参加することができた!!
超絶感謝!!!!
当の本人は当日券ゲットにチャレンジ!!
14時から電話受付で、かけつづけて1時間、電話がつながり当日券をGET!!
あきらめないキモチが届いたんでしょう!!
「あきらめることも必要ってそんな~」っていうPOP MASTERの歌詞をそのまま再現したような感じであったw

いつものとおり会場内の雰囲気をなるべく長く味わいたいので即入場!
会場内を散策w
アクトシティ浜松は綺麗でかなりイイ会場だなって思った。

ライブ開始前は周りの人と雑談w
すごくノリがいい人ばっかりで、超最高だった!!w

(ライブ中・略w)
ライブのレポはまた別に書きますw

ライブ後は必然的に周りの人たちとハイタッチ&握手!!
こういう光景最高だわw

というわけでライブレポになってないレポでしたが、
言えることは、とにかく奈々さんのライブは超弩級な楽しさ!!!
777%満足できる素晴らしいライブなので
これから参加される方は楽しみに待っていて欲しいと思います(ノ´∀`*)

FC2Ad

