SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



新公演きたー!!

元旦に発表があった気がするSKE48チームK2の新公演ラムネの飲み方、
よ~~~やく初日決定!10月1日だ!!
さすがにこれはもう延びないだろうw
ってわけで休みを確保せねば…。
抽選倍率?気にしてたらやってらんね~w

茉夏の上方修正!!(違w

SKE48コンサートツアー「真夏の上方修正」に行ってきました!
チケット自体取れるかなって感じだったのに
引いたチケットが最前とか何ww
しかし端っこなんだな~。

玲奈ちゅりかなかなのチームZの映像流れたけど
モニター見えねえw
まぁそんな視界状況も始まっちまえば関係ないか!
あ、あと今回カメラ入ってました。
このライブがDVDになるのかな?

ってことで、セットリストなどを含みますんで、
続きは追記にて。
ネタバレあるよ!みたくない人は注意!


【“茉夏の上方修正!!(違w”の続きを読む】

なんてこった!!

7月2日のSKE48のコンサートがあるわけですが、
今日当選通知来てたーーー!!いえーい!!
さっさと発券してこよう!!
と思ってさっき発券してきたんですけど…

最前列キターーーーー!!!ww
チケット何度も見直した!!w
見間違えじゃないぞ…!!

この公演だとチームSとチームEだけで、K2(ってか古川プロ)が来ないのがかなり残念ではあるけど!
そんなことも言ってられない感じだなw
もきゅもきゅしてくるぜ!!

MJ観覧!!

MJ観覧行ってきた!!
開場が18:30だったんで、会場に着いても入場のための長蛇の列!
あんなに雨降ってたのに傘をもってなかった俺アホすぎるw
でも傘頂きましたw
超絶感謝っ!!!泣ける!!

というわけで今回の出演者!
SKE48(バンザイVenus選抜)
モーニング娘。
FUNKY MONKEY BABYS
ベッキー♪♯
HIROMI GO
ノースリーブス
前田敦子
T.M.Revolution


いやー、個人的に相当豪華だった!!
一組目からいきなりSKEだし!
曲はバンザイVenusと、強き者よ。
視線の先は基本あいりん、たまに平松w
バンザイVenusの衣装は色の組み合わせがツボだな!!
SKEのはトークありでしたが、ヲタさん騒ぎすぎて聞きにくいよ(;・∀・)
コスプレの話題が出たのであいりんキターー!!とか思ったら、
話をちゅりにふっていた…w

そして相当高まったのがHIROMI GO!!!
最初に新曲の「笑顔にカンパイ!」
オレンジのド派手なジャケットが良い!!
布袋の曲なんだね~、楽しい感じの曲だったなw
そして最後になんと再度HIROMI GOが登場!!
2億4千万の瞳~エキソチックジャパン~!!
哀戦士の故・井上大輔さんが作曲というあの名曲!
すっげー盛り上がったwww
会場も一番この時盛り上がったんじゃないかな?
てかホント若いなー!!w

今回はアイドル大盛りで良かったな~w
特にラストねw
あんな55歳になりたいww

バンザイVenus握手会!!

SKEのイベントって久々…?
いや、イベント自体そんなに今年は行ってないんだけどw
というわけで今日はSKE48・5thシングル、バンザイVenusの握手会に行ってきましたよっと!!

握手券→向田×1、平松×1、中西×1、古川×6
っつーことで随分偏ってますなw

以下追記でw
会話は一字一句覚えてないので雰囲気でヨロシクw
【“バンザイVenus握手会!!”の続きを読む】

5thシングルです。

AmazonからバンザイVenusの出荷が送れるっていう連絡が。
おいおい13日のよみうりランドに間に合わないじゃんよ!!
ってわけでキャンセルして地元で買いましょうかね!
何気にCDショップが無い我が地元w

そのバンザイVenusはデイリーチャートではかなりいいスタートを切っている!
前回のスター姫で珠理奈の言ってた
誕生日プレゼントにチャート1位が欲しい(というようなニュアンスの言葉w)、というのも現実味を帯びてきたな!!

リュウ・ホセイ再び

AKB48オリジナルアルバム発売記念大握手会&写真会に参加するための抽選にエントリー!
今回はAKB、SKE、SDN、NMBと大集合なわけでw
勿論目指すはSKEメンバーになりますw
第1次、2次と申し込んだ結果
古川愛李(1部、2部、3部、4部)
木崎ゆりあ(1部)
松井珠理奈(2部)
平松可奈子(3部)

といった感じにw
これ以上は厳しくなってくるのでもうやめときますが、
今思うと中西エントリーしなかったのは失敗だったな、と。
ちなみに4部に玲奈入れたんですが外れたぜちくしょー!

あとは現地で写メ券が当るのを祈るのみですw
てか7枚か…。普通に考えると買いすぎだぜ!
CDがほしい人いる?w

バンザイVenus劇場盤

SKE48の5thシングル・バンザイVenus劇場盤の発売が抽選方式で、
明日の昼12時までの申し込み、ということなので今日申し込みを完了させた!!

古川先生×6、平松もきゅ×1、にしし×1、玲奈×1、向田×1
まさかの茉夏wチャレンジャーあらわるww
しかしデフォで10枚とかなんかおかしいですねw


2週連続でw

第3回サイゾーナイト「SKE48の“一緒に学ぶ”二次元講座2nd~アニメで酔える 新年会~」に行ってきました。
ちょっと遅れて行ったらちょうど自分の整理番号が呼ばれていたので急いで会場へw
開場は新宿ロフトで80席くらいはイスが用意されてましたね。
自分はスタンディングですけど…w

12時からスタートで同時にニコニコ生放送も!
司会は前のサイゾーナイトと同じ…えっとなんだっけ…名前忘れたw
芸人さんですw
overtureからの古川愛李さん、平松可奈子さん、中西優香さんの登場!高まるなw
トークは二次元講座と銘打ってはいたけどわりとフリーダムな感じ。
特にかなちゃん(言うまでもないかw)
SKE48の目標としてはコミケでSKE48の百合本を出す(あいりん談)とかww
メンバーがK'zステーション第48放送のトリオなので終始笑いっ放しだったw
またやって欲しいな!


以下残念なところ。
1部2部に分かれていたのですが、
1部でヤジの酷い集団がいたことですかね。
2部が始まる前に注意をしてましたけど、
あれ1部の途中で退場させても良かったんじゃないかなって思うレベルでした。
「ひどい場合退場に~」と注意があった後会場内で拍手があがったので
みんなも相当迷惑だと思ってたはず。
次回はなるべく早く処理をしてほしいな、と思いました。

「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会

今年最初のイベントだわ!w
というわけで、寝坊に危機感を覚えながらよみうりランドへ、
SKE48・4thシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」全国握手会に行ってきた(ノ´∀`*)
会場が案外遠いのが難点だw

握手券の引換は結構時間がかかったなぁ。
イベント参加券5枚持ってた自分は、1部平松・2部中西・3部あいりん(3枚)という構成で!
で、会場入り。
座席は2列目!!…B列ですがw
最初はライブコーナーで、白組、赤組の順で位置の確認などのためステージに登場。
うん!高まるね!w
あいりんかわゆ!!

そして曲目は以下の通り!

1!2!3!4!ヨロシク!
TWO ROSES
コスモスの記憶
青春は恥ずかしい
強き者よ
青空片想い


ステージがかなり滑るようで、にししがちょっとコケてたのが見えたw
「強き者よ」の編成は今までにない編成らしい。
誰が出てたっけな…w
とりあえず16人の中でK'zステーションガールズ全員は確認w

それとMVの裏話で、白組の衣装でなぜ珠理奈だけがシルバーの刺繍があるのかというと
最初は全員あったんだけど、洗濯したら珠理奈以外のは取れちゃったから。だそうですw(真那談)

ライブの後は抽選会(だったはず)。

賞品は
1!2!3!4!ヨロシク!メンバーサイン入りポスター(10名)、
1!2!3!4!ヨロシク!封入のサイン入りトレカ全種セット(5名)、
ツーショットチェキ券。(3名)
…見事に当たりませんでしたーw

続いてゲーム大会。
赤組白組に別れての3本勝負!
入場時に応援するチームの券をもらってまして、
勝ったほうを応援していた人にはあとでプレゼント(写真)が!というコーナーです。

その1.玉入れ
結構いい勝負でしたが白組の勝ち!
頑張れ赤組w

その2.モノボケ対決
目の前にある物でボケる、というもの。
これ発表になったときやけに可奈子が張り切ってたようなw
採点するのはヒゲの人w
あいりんはドラゴンボールの元気玉ボケ!わかりやすくてGood!w
しかしここも白組の勝ち!

その3.綱引き
最後、勝ったほうが3ポイントw
シナリオ的には1対1でくる流れだったのだろう…w
綱を引くのはお客さん!
これ、ステージ上がれた人はかなりおいしいw
勝負はまたも白組の勝ちで赤組為す術無しw
(でも結局プレゼントは負けた赤組を応援していた人ももらえました!)

そして握手会へ!
第1部でかなかな。あけおめホリック~!
写メ会の間隔を覚えていただけに時間がえらく短く感じた…w

そしてありえない第2部。
いざ!と思ったら握手券が無い…。
何処を探してもない。どうやら落としたっぽい…(´・ω・`)
実写シャアの出てくるガンダムゲームのガルマみたいに呆然としちゃったよ。
何がって自分のアホっぷりに…。
流石に悲しすぎたなぁ。

気をとりなおして…第3部の古川プロ!!
あいりん萌ゆる!!
とりあえず雑なレポw
「名古屋の写メ会でリュウ・ホセイの…(ry」
あいり「ああー!ホントだー!」と指をさされる

「この前のK'zステーション超面白かったよw」
あいり「あれ、すっごくカオスじゃないですか~?w」
「(頷きながら)だから今日足に鈴付けてこようかと思ったw」
あいり「笑」

「あいりんガンダムシリーズでGガンダム見たことある?」
あいり「Gガンは…見たのが随分前であまり覚えてないかも…」
「ええー!また今度見てよw」

なんだこの会話w
てか3枚とかすげー少ないとか感じてしまう自分は病んでるなw

しかしながら今日の超大反省点はやっぱ第2部のアレだな…。
ほんっと気を付けないと。何やってんの!どころの騒ぎじゃないよ!
最後は反省で締め!

FC2Ad

