SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE DIAMOND 番外編

写真とか載せようかな!
と、そんなに写真撮らなかったんですけど…(;・∀・)
あー!!もうこんな一大イベントなのに写真撮らなさすぎ!
おかしいなぁFEVER後にたくさん記録を残すって決めたのに。。

でもみんなで撮った写真はかなりいい感じですよ(ノ´∀`*)
もっとああいうのほしいなぁ。
みんなそう思うでしょ!?



image 2866
奈々さんトレーラー。
すっげーでかい!!(゜∀゜)



image 2863
打率.770、ホームラン77本と書いてありますw
何その最強打者!!w



ld1.jpg
スコアボードっぽくなっててかなり良いですよね、これ!


自分は今回あまり物販を買わなかった…
お金がないわけではないんだけどw

買ったものは
限定Tシャツ
リストバンド(青)
ペンライト
マフラータオル(ピンク)
NANACAN
ポストカード(2種)

今回ピンクのものが結構多かったので
せっかくだからあわせていったw(靴とか)
Tシャツは最初ラグランのブラックを買うつもりだったけど
会場限定Tシャツがピンクだったのでそっちにしたw
間違ったのはリストバンドだな~。
黒のほうが良かったな、と(文字がピンクだったから)。
マフラータオルのピンクは迷わずいったw

奈々さんのライブで服装がピンクに染まるのは今回だけかな~。

以下追記です。ちょっと思ったことがあるんだ。



【“LIVE DIAMOND 番外編”の続きを読む】

きゃーーーー!!

LIVE DIAMONDにきゃんちが来てたーーー!!
しかも奈々さんに挨拶したんだって!!
すげーーーwwいいなーーー!!(ダブルの意味で)
今度のイベントでこのこと話そうっと!!w
724メンバーはきゃんち、よきゅ、まりるが見に来てたんだね~!
どこ辺にいたんだろねw(関係者席だったそうですw)


関連リンクを簡単にまとめてみましたw

DIAMOND(きゃんちまいんち!)
水樹奈々さま(よきゅーんBLOG)
水樹奈々様2(よきゅーんBLOG)
DIAMOND(腐男塾・中野腐女子シスターズの腐ログ!)
背番号7!(原田まりる@戯言ゲームせれくちょん)
7月5日(地球の子だもの。~斎賀みつきの日常~)

LIVE DIAMOND 2009!!!!!!!

まず最初に一言。
本当に最高のライブだった!!!(ノ´∀`*)
今回チケット運もかなり良かったですね。
アリーナAブロックでなんとなんとの2列目w
しかもセンター寄りだったもんで!
今年の運はこれで尽きたかな?w


そんな感じで大したことないレポいっきまーっす!(*´ω`*)
あ、MCってどのタイミングで何を話したかとまではメモしなかったな…
その辺はライブDVD/BDで確認をお願いしますw

seibudome0705.jpg


まず西武球場前について思ったのは
「こ、こんなデカい場所でワンマンライブをやるのか…!!!」と。
ドームでライブって確かに凄いんだけど
なんか言葉だけじゃその凄さがハッキリしないというか。
でも実際にその場に来てみて改めてそのとんでもなさを実感しました。
これだけ多くの人が奈々さんのライブを見に来てるんだな~!って思ったら
なんかウルっと来てしまいましたよ!

というわけで入場いたしまして
ライブが始まる前のあのなんともいえない緊張感を味わいつつ開演を待ちます。
この時間は個人的Magic Time(笑)
そしてスタート!!
OP映像は抑えの切り札水樹奈々投手が登場!
見事バッターを三振に討ち取る!といった内容です!
アンダースローの奈々さんかっこよすw
今回のライブは映像もかなり凝っていて見ごたえがありました。
けぇたんが登場したりねw

01.ミラクル☆フライト
02.アオイイロ
03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~


一曲目からかなり意表を突かれたw
みんなMARIA&JOKERだと思ってたでしょ!自分もですが(笑)
まだ時間的に外が明るいというのもあって
なんか新鮮な感じでスタートしましたね。
日比谷屋音FCイベントの歌のコーナーみたいなw
アオイイロでは奈々さん自分の目の前!熱いー!!!
もがちょは去年のアニサマのコラボバージョンで聴いたけど
オリジナルバージョンは初めて聴くぞー!!
センターステージでモンキーダンスです(ノ´∀`*)

04.The place of happiness
05.蒼き光の果て
06.Nostalgia


きーみをーみつーめてるー!っていうかガン見?w
蒼き光の果てはBメロでコール入れるべきか悩んだけどやめた(;・∀・)
Nostalgiaはなんか結構良く歌われてるイメージがあるな。(あくまでイメージ)

音楽戦隊チェリボセブン(cherry boyメンバー紹介)
これ最高ww
道理でメンバーがみんな戦隊ヒーローみたいな服着てるかと思ったら(笑)
詩の中に「ゼーット!」とかあって良いねw
水木違いだけど(笑)
映像もかなりこってて凄かったですね~。
しかし竜太さん、格さんを呼ぶときあれはないよーwなんか叫びにくい(笑)

07.沈黙の果実
08.残光のガイア

衣装換えして奈々さん登場したんだけどこのときの衣装がスゲエw
思わず声に出た!
すんごい重装備っていうか豪華だな~!って思いました。
沈黙の果実の自分の中の激熱ポイントは
格さんアコギソロ→ケニーギターソロです!
すんげー良いよ!!!しびれるー!!!(゜∀゜)
残光のガイアはいつもどおりYeeeeees!!!最高すぎる!
センターに移動したら奈々さんを囲って噴水が!
20トンの水がここに仕掛けてあるらしいです!

その後恒例の「まわってコール」w
自分たちも回るw

09.STAND
10.少年

STANDは6年ぶりくらいに歌ったそうで…。
なんか今これを聴くと個人的には結構きついっすねw
そして少年では一番手前にあるステージで歌ってたので
自分の位置からは全然見えなかったw


11.二人のMemory
12.Perfect Smile

奈々さんがバックネット裏から登場!!
最初どこ???って思ったらそっちかい!っていう。
その後クレーンに乗ってPerfect Smile
うん、奈々さんはまさにPerfect Smileでしたww

13.innocent starter(アコースティック)
14.NAKED FEELS(アコースティック+ピアノ)
15.深愛(with 上松美香)

夏ライブだからカバー曲とかやるかと思いきやアコースティックコーナー!!
innocent starterアコースティック、いいねぇ~。
このときは格さんのギターを主に見てたw
(奈々さんと自分と間にちょうどカメラが来てたもんで…)
NAKED FEELSは初めてLiveで聴いたかも!
そして奈々さんがゲストの上松さんを呼んで深愛ですよ。
アルパの音を聴いたときめっちゃくちゃ鳥肌立ちましたね~(*´ω`*)
最高すぎてむしろ危険だw

16.Gimmick Game
17.still in the groove
18.Take A Shot

ここからはダンス曲ゾーン!!
いいねぇ~、Gimmich Game!それにしても奈々さんのダンスも凄いよね!
歌うだけでも大変なのに…w

19.BRAVE PHOENIX
20.MARIA&JOKER
21.Justice to Believe

Take A Shotから系統をつなげてBRAVE PHOENIXー!!
そしてなにやらなんとなく刑事モノのような映像が流れ
映像からそのアクションの場をステージへ移したところでヘリの音!
ステージ上空からヘリから降りてくるが如く奈々さん登場です!
あれ?たしか武道館のあとの我々が受けたGOLD RUSHのインタビューの中で
西武ドームではどういうことをしてもらいたいか、と聴かれて
「奈々さんがヘリで登場する」ってのがあったよねwww
採用されたということでww

この後のMCで奈々さんは「不二子になりたかった」といってましたw
奈々さんイメージではMARIA&JOKER=峰不二子らしく
さらに不二子はヘリで颯爽と、というイメージらしいw

JtBでは間奏に入る前の「Justice to Believe!!」のとこで奈々さん目の前w
最高ですねww
このときは赤ペンライトでトランザム!!

22.ETERNAL BRAZE
23.悦楽カメリア
24.Bring it on!
25.Trickster

メインステージでETERNL BLAZE!
特殊効果の炎が燃え上がる!これ、かなり熱いですw
容赦せずガンガン跳ばせていただきました!
ETERNAL BLAZEあたりで陽が落ちてきて良い感じになってきます(ノ´∀`*)
その後和太鼓演舞で奈々さんの衣装換えを繋ぎます。
そして来ました、悦楽カメリア!!
もう頭振りまくりですww
ヘドバン(しかしかなりぬるめ)しなれてないからクラクラする~と思ったら
Bring it on!が続いたのでそのまま頭振るww
さらにTricksterで(略
ここら辺のロックコーナーは熱過ぎました!


26.夢の続き

今日のラストの曲は奈々さん涙のMCに続いて「夢の続き」
これは静かに噛み締めるように聴きました。


~アンコール~
27.POWER GATE
28.Brand New Tops
29.DISCOTHEQUE

まずはPOWER GATE!!!
でっかいリリーフカーに乗ってスタンド席を周る!
おお!これ、自分が妄想してた演出ですねw
とにかく西武ドームの屋根に届くくらいの勢いで跳ばせていただきましたww
間奏でガシガシ跳んでたらこのときのPOWER GATEは間奏が長くて
途中できつくなったから跳ぶのを中止w
Brand New Topsはタオル曲になってました!
その場でターンとかしたほうがいいのかな?ちと悩んだw
最後の曲はなんとDISCOTHEQUE!!
ちゅるぱやきたーーーー!!!
正直やらないだろうなぁって思ってたんですよ。
でもきてくれてうれしかったー!!

といった感じでこの後奈々さんの書いたサインボールを77個スタンドに投げ込み、
もしくは散弾バズーカで狙い撃つ!!
FIGHTER RED SIDEに続き取れそうな感じの位置に居たけど頭上を飛んでいきましたw
投げ方失敗してくれれば…(笑)

というわけでLIVE DIAMOND、思いっきり堪能させていただきました!
いやぁ本当にスゴイLiveでした(*´∀`)
結構体中が痛いですがメンタル部分ではすごい勢いでパワーがみなぎっていますw
ああ、でも今日だけなんだね~。明日もやろうよLIVE DIAMOND!(笑)
ホンットに奈々さんはDIAMONDの如くキラキラしてましたw
次のライブが超絶楽しみです!!


※ライブ終了後曲数が31曲だった、とかみんなに言っちゃったけど
自分のメモがおかしくて正しくは29曲です。
だって字が汚くって7が9に見えたようで、続いて10、11ってなってるんだもんw

FC2Ad

