SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



風男塾全国ツアー

先日のソロライブで発表があった風男塾の全国ツアー!
日程をコピペ。

風男塾乱舞TOUR2012-虹-

◆東京
【日程】2012年5月5日(土)
【会場】Shibuya O-EAST
【時間】開場 16:00/開演 17:00
◆福岡
【日程】2012年5月12日(土)
【会場】DRUM LOGOS
【時間】開場 16:00/開演 16:30
◆宮城
【日程】2012年5月20日(日)
【会場】仙台・JUNK BOX
【時間】開場 16:30/開演 17:00
◆愛知
【日程】2012年5月26日(土)
【会場】名古屋E.L.L.
【時間】開場 16:30/開演 17:00
◆大阪
【日程】2012年6月2日(土)
【会場】umeda AKASO
【時間】開場 17:30/開演 18:00
◆北海道
【日程】2012年6月3日(日)
【会場】札幌・cube garden
【時間】開場 15:00/開演 15:30
◆東京
【日程】2012年6月30日(土)
【会場】Shibuya O-EAST
【時間】開場 17:00/開演 18:00


おお!
5月12日にライブがあるのか!!
…って場所が福岡w
ちょっと遠いなー(;・∀・)
近かったら考えたんだけれど。
6月2日、3日の移動がすげーなw

それと、5/23発売のニューシングル「雨ときどき晴れのち虹」の
発売イベントはやらないのかな?
ラクーアイベントやるとするなら5/27の日曜なんだろうけど、前の日名古屋でライブじゃキツイかなw

風男男男男

昨日は風男塾のニューシングル、風一揆の発売イベントに行ってきました!
ゆっくり家でたので、第三部だけでしたが…。

ミニライブでは、草食ライオン→夢幻のプロキオン→風一揆→17's☆STAR(だったと思うw)
夢幻のプロキオンがかっこよすぎた!
熱いアニソンって感じがして凄く良かったわ!
新メンバーの二人もなかなかいい感じでした。
もうかなり馴染んでるなーとw

その後は握手会!
みんな手が暖かかったなw
結構握手時間長かったかなー。
それで全員と握手できるのはお得な気がするw

腐時代からのファンだと、いまだに戸惑いがある人もいるかもしれないけど、
相変わらず曲は良いしパフォーマンスも良い!
昔と変わらず応援しよう、と思いました。

というわけで今夜はカミスンだ!
皆さんチェック!
SKEも出るし俺得だなw

腐→風

風になってから初めてイベントに行ってきました。
どうも風男塾、中野風女シスターズってまだ慣れないな…(;・∀・)
そう言ってもしょうがないんだけどw

ラクーアにはちょっと遅刻してしまったので、着いたときはちょうど
724がツインテールときらきらリボンを歌ってる時でしたっ!
チェックが甘かったので初聴きだったんですが、この曲いいじゃん!って素直に思ったw
最後の曲だったのでそのまま握手会へ。
久々で、何しゃべろ~…とか思ってたけど割と普通に話してたw
結構時間長めでしたね。
うらちゃんにSKEのゆりあが腐男塾好きだってことを言ったら、
どうも知ってたみたいで反応が大きかったw
つーかメンバーみんな可愛さ安定だったなw

2部は風男塾!
六常の腐器、同じ時代に生まれた若者たち、Love Spider、風にのって
の4曲でした(順番は違うかもw)
全然ライブに行けてない&同じ時代(ryの腐ベントに行けなかったので
同じ時代に生まれた若者たちには凄くしびれたっていうかジーンときたわ…ホント名曲だなって思う!!
もちろん新曲も良かった!!
風にのって の光黄かっこよすぎだろw やっぱ歌上手いね!
とりあえず握手のとき上手いよね~って本人に言ったw
それと2部には今マーガレットで風男塾物語を描いている種村有菜先生が急遽参加!
メンバーとポラ撮ってるしw
2部の間はステージ横で見てて、ポラ撮影の間はファンにサイン書いてましたw


3部は新曲と草食ライオン、いい男でした!
わわわ、いい男高まる!!
浦正の煽り方が相変わらず良いね!!
そういや桃の持ってる腐龍偃月桃ってデザイン変わってたんだね。
自分気づくのおせえw
握手会はせっかくだから2周しましたw


よきゅが抜けちゃったり、謎の改名があったりして
正直かなり低まってたんですけど、
風ベントに参加して思ったのは、やっぱり自分は中野腐女シスターズと腐男塾が好きだってことですかね。
これからも応援するよっ!!


思わず笑ったw

久々724w

昨日はきゃんちのソロイベだったけど
チケット取ってなかった&平日開催だった、ってことで回避してしまった(;・∀・)
ん~、今思うと遅刻してでも行けばよかったなぁ。
今更言っても遅いけどw

てか724の新曲(風男塾のNewシングルに収録)のタイトルが
ツインテールときらきらリボン」ってw
思いっきりポニシュっぽいんですがww

この流れで行くなら今後
小声サファイア
someday、かんざし
7!2!4!ヨロシク!
みたいなのが出てくるかも!!(ねーよw)

改名ってなー…

昨日、中野腐女シスターズ&腐男塾のライブに行きたかったんですけど
仕事が長引いていけませんでしたー…(´・ω・`)
チケットまた無駄にしてしまったなぁ。
よきゅーん&紫集院曜介最後のステージだったから見たかったんだけどな。
しょーこさんも来てたみたいで、そのブログの記事はかなりグッと来るものでありました。



しかし最後に発表された改名発表は……
だめでしょ!!あれは…!!
中野腐女シスターズが中野風女シスターズ、腐男塾が風男塾って…(今までと読み方は同じ)
メンバーにも相変わらず知らせず急に発表するというパターンみたいですし。
「ふうじょし」とか「ふうだんじゅく」って読み間違われるよ、これ。
前に中野腐女子シスターズが読み間違われるということで
中野腐女シスターズになった意味全くないじゃん…

なんか運営がわけわかんなすぎてメンバーがかわいそう。
一文字っていっても腐がなくなったら完全に別物だと思うんですよね、このグループの場合。
何考えてるんだろうなぁ…

ラクーア!!

8日に、腐男塾・中野腐女シスターズのスプリットアルバム「腐レンズ」発売記念イベントに行ってきました!
なんか腐の現場久しぶりすぎ…w
中野サンプラザ公演以来だったです。

行ったらちょうど始まる時間で
最初は中野腐女シスターズ!
フーフー724、wktk数え唄、Tomorrowの3曲!
ちょっと少なかったけど…中野腐女子学園の制服かわいいですねw
あと浦ちゃんの髪が黒でポニテだったんだけど、絶対こっちのほうがいいと思ったw てか足なげーな!
握手会も久々だった~!
言ったことで覚えてるの抜粋w(ただし正確ではない)
俺「この前家買ったよw」
まりる「!?…えええっ!?」
俺「そこは、えっ!?マイホーム?でしょ」
まりる「そうだったw」

俺「クスリのコダマってめっちゃティッシュくれるんだよねw」
きょも「ああっ!そうw」

俺「スカイフィッシュって知ってる?」
せぐうぇい「ああ~あのひらひら~って(ジェスチャー付き)w」

きゃんち・コナン・よきゅ・うらちゃんは無難な感じでw

第2部はユニットで
URAREN、中野腐女子学園バレーボール部、よーくん・きゃんち。
傷だらけのレシーバーが一番良いかな~って思ったw
きゃんちは相変わらず可愛いのでずるいですねw

第3部は腐男塾が新衣装で登場!
どことなくヨーロピアンなw
曲は、Rusty Sword、同じ時代に生まれた若者たち、きまぐれのやる気
でした。
自分3曲聴いて帰宅しちゃいまして…ごめんなさい!
でも久々の腐男塾、724楽しかったです!
次の腐ライブ行けたらいいな~!とw

行きたかった~いえす!

うわー、結局腐男塾5thシングル発売記念イベントは
一箇所も行けなかったよ…。
今日良く予定ではいたのですが重要な用事があったんで無理だった…。
昨日のSKEといいキツいな~とは思うんですが、
時には我慢をしなければならない場合もあると言う事で頭を切り替えていこうと思います(゜ω゜)

あなたは今日できゃんち推し

先日きゃんちまいんち!のデザインが変わりました(゜ω゜)

kyanchima.jpg

きゃんちは可愛いんだけどね、
ブログのタイトルロゴがなんか可愛くない…w
きゃんちまいんち!の「!」も抜けてるし。
ん~、きゃんちいまいち。

あ、24日には腐男塾の5枚目のシングルが出ます!
ラクーアのイベントには行きますお。

スペースピース!

昨日は中野腐女シスターズ&腐男塾の悲願であった
中野サンプラザ公演に行ってきました!
ギリギリでチケットを購入という…。まぁ当日券もありますけどw

ライブは30分押しとか。
うーん、もう少し段取りよくやって欲しかったですね、物販も含めて。
入場時間になってもその動きなしでしたし。

とりあえず席に着く。
2コ後方に白石稔がいたw

というわけでライブ開始!
オープニングからいきなり銀河万丈氏のナレーション!
ギレンの演説のパロディっぽい感じでしたねw

セットリストは間違ってると思いますが、参考までにw

フーフー724
Honey Bee~


ついにフーフーサンプラザ!!
スタートの盛り上がり良いと思ったw

ここで茶番映像w
不人気キャラ暴露マンの724キロマラソンを紹介。
「LIVE」とか書いてあったけど、路面に雨が。絶対LIVE中継じゃないw

たたかえ!暴露マン

事前に募集した724に歌って欲しいアニソンベスト3の発表
ふわふわ時間(コナン・きょも・うら・まりる)
空色デイズ(きゃんち・よきゅ・せぐうぇい)
ハッピー☆マテリアル(全員)


衣装はふわふわ時間と空色デイズはそれぞれのアニメのコス。
ヨーココスはきゃんちだろ~って思ったけど、名前が曜子だからよきゅがヨーコなんだろうと自己解決w
しかし空色デイズは高まるんだけど、
自然とどこか本家と比べてしまったのはよくないな、俺。
結成当時で自分たちの曲がないときはハピマテをメインで歌ってたんですね。
で、かなちゃんが中野腐女シスターズ衣装を今回初めて着るとか言ってたけど
なんか意外だったw
Honey Bee~の衣装しか着てなかったのか。
個人的には最初の衣装のほうが好きだw

サイリウムライト
Go!Fight 腐女子シスターズ

GO!Fight好きだな-w
グループ名が中野腐女シスターズに変わっても、
こちらの曲名は変わらないw

ここで中野腐女シスターズの出番は終了。

緞帳が降り、銀河万丈さんのナレーション再び。
続いてはなわの出番だったのだが、
「敢えて言おう!繋ぎのはなわであると!」(繋ぎであると!だったかも)
のナレーションで思わず笑うw

B型ロックンロール
曲に続き
届いた電報を紹介。
その中で「幼い頃遊んだ~」みたいな書き出しで始まった電報はすぐ誰からかわかったw
しょーこさんですw

そんなこんなで腐男塾のターン!

七常の腐器
勝つんだ!
俺の空
男坂


男坂は曲の途中で派手なアクションあり。
蓮次が途中素手で敵を倒していたのに笑うw
光黄の腐器はいつみてもウイングゼロのツインバスターライフルのようだw
ってか男坂久々な気がする!

ここで水木のアニキ登場!
想定外だったぜーっと!!
水木一郎アニソンメドレーで4曲
夢を勝ちとろう、グランプリの鷹、コンバトラーV(鷹の後の3曲目わからず汗)
相変わらずの声量で思わず震える!


寸劇からの
草食ライオン

メンバーが客席に登場した!w
ここでの寸劇は面白かったです、相変わらず蓮次の小ネタがw
こういうコントみたいなのが結構面白い。
この時桃が持ってた大量のメガネを2つほど客席に投げたんですが、
知り合いがゲットしていた!
ライブ後にそのメガネをかけさせてもらったら何故か度が入ってましたw


キミのものがたり
オタキスト
同じ時代に生まれた若者たち
17’s☆STAR

ここの曲順がわからないので適当です(おい
新曲の同じ時代に生まれた若者たちはなかなかいい感じだったな。

【アンコール】
無敵!夏休み

無敵!夏休みの「無敵の戦車に乗って~」ってとこが好きだぜ!
ラストはこれ以外に無いだろうね、ってことで絆。

というわけで、悲願の中野サンプラザ公演は
かなり会場も盛り上がってて良かったな~と思いました。
キャパ的にはまだまだ724と腐男塾にとっては大きいかもしれませんでしたが…。
アニキも言ってましたがここで終わりではない、っつーことで
次は11月の新曲リリースに向けて頑張って欲しいモノです(゜ω゜)

私は結局きゃんち推し

喜屋武ちあき「もえキャン❤」DVD発売記念イベントへ行きましたよっと!
場所はこの前SKEで行ったところですw
ふと思ったが随分久しぶりな気も…。
ヲちゃ会以来?前回腐女らNight Live行けなかったし。
まず言えるのは相変わらず可愛かったということであろうw
最近小顔といえば小木曽汐莉、って感じですが
きゃんちもホント小顔でキレイw
てか胸元開き過ぎててちょっと困った。

トークと撮影会と複数枚購入特典といった流れでしたね。
じゃ、告知…と言われて何故かしょーこさんのアルバム(Cosmic Inflation)の宣伝してましたがw
握手会では結構喋れたかなぁ。
たしかこんなようなことを言ったw↓
「なんかお久しぶりな感じですね~」
「そうですね~。お仕事お忙しいんですか?」
「(いや、他のイベントとかで忙しくて…とは言えず)そうですねw」
「16日大丈夫そうですか…??きてくださいー!」
「出来る限り頑張ります!」
あとはガンダムの話

実はまだ10/16の中野サンプラザのチケットを取ってないワケだが…(;・∀・)
予定が未定なんでまだ保留中なんですけど、こう言われて行かないのもなぁ。
がんばりますかw

FC2Ad

