SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



このブログについて

ブログを始めた当初、あまり書く内容を絞らず
フリーダムにやるとなんか収拾がつかなくなると思い
「ガンダム」と「水樹奈々さん」にある程度ネタを絞ってましたが
去年の9月、中野ブロードウェイでの腐男塾デビューイベントのときにふと思いました。

なんつーかですね、好きなものにリミッターを掛けてることに疑問がわきましてww
やっぱ自分の好きなものは変なリミットかけずに貫けー!ですよw
完全フリーダム宣言ですが(いまさら!?w)
楽しいこと、好きなことについて綴るというベクトルは変わらないので
そこんとこ一つよろしくお願いしますw



ちなみに以下完全後付設定!!

ブログのタイトルはガンダムと奈々さん、両方に関連する言葉を使いたいと思い
ガンダムのサイド7、奈々さんの7=SEVEN、
そして中野腐女子シスターズ・腐男塾の724,722、
腐男塾2ndシングル「俺の空」以降のメンバー人数=

という意味を含んで「SiDE-SEVEN」としました!

こ、こじつけ?w

新たなる輝き!SiDE-SEVEN誕生

今まで使ってたエキブロはすぐにログアウトしちゃってどうも使いにくかったのと、
テーマが定まってなかったのでまとまりナシでしたw
ということである程度テーマを絞ってブログ開始です。
ガンダム水樹奈々さんがメインです。
あ、ギターも…。ゲームも~って結局ごちゃごちゃしそう;
二の舞にならないように頑張りますw
基本はG+NANAのツートップになるハズ!

ガンダムについてはとにかく物心ついたときから好きだったんですが、
数あるシリーズの中でも一番好きなのは「Gガンダム」!
超熱いし、かなり泣ける!もーマジで好きだ~。
モチロン1stやゼータ・ダブルゼータ・逆シャア…etcも好きですけどね。
映像化されたものはすべて見てるので対応はOKですw



水樹奈々さんは声優としての存在は知ってましたが
ファンになったのは「HYBRID UNIVERSE」を買ってから。
ネットでアルバム発売の記事を見て、ちょっと聴いてみたいな~と思って買ったらこれが超ヒット!
歌唱力はズバ抜けてるし曲もすごいイイ。しかも本人超Cute!
ああーなんで今まで聴いてなかったんだろうって自分を呪いましたw
で、そこからDVDやアルバム、シングルを揃えたって感じです。
でも実は最初に買った関連CDはPritsの「Sakura Revolution」だったw
シスタープリンセスとかよく知らなかったのに謎だw




ブログのタイトル「SiDE-SEVEN」はガンダムと奈々、
どっちにも共通のワードを入れたいなと思ったらすぐ思いついたw

更新はそれほど多くない、と当初書いてましたけど
それも嘘になってきましたw
ブログの基本理念としては「喜楽」です。
「喜怒哀楽」のネガティブなとこだけ取っ払いました。
見る人が楽しくなるほうが幸せですからねw
自分のモットーでもあります。

それではぁ!!NANA MIZUKIファイトぉ、レディゴー!!

FC2Ad

